2005年06月10日

限界突破ろぎゅ。

詩人で限界突破ろぎゅ。ネタバレ&長いので↓続きを読むからどうぞ。 ちなみに。前々から装備など準備をしていたとは言え、なんで早朝5時にいきなり行ったかと言うと。 対マート用に買った食事、タブナジア風タコス3200ギルもしたのにマクロテスト暴発で食ってしまったから。 もったいないので切れる前に行ってみた。 それだけ・・・

『星の輝きを手に(吟遊詩人)』でバトルフィールドに突入!
Beauty1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
Beautyは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
現在の『星の輝きを手に(吟遊詩人)』ベストタイム:4分0秒
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Beautyが、ペルシコス・オレを使用した。
Beautyが、メメントマフラーを使用した。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。
では、お前さんの真の実力を
文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Beautyのソウルボイス!
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
[戦士達のピーアンV] 0:00
Beautyは、Beautyに戦士達のピーアンVを唱えた。
装備を変更しました。
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
[戦士達のピーアンIV] 0:00
Beautyの戦士達のピーアンVが発動。
→Beautyは、ピーアンの効果。
Beautyは、Beautyに戦士達のピーアンIVを唱えた。
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
[魔物のララバイ] 0:00
Beautyは、Maatに魔物のララバイを唱えた。
Beautyの戦士達のピーアンIVが発動。
→Beautyは、ピーアンの効果。
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
装備を変更しました。
[魔法のフィナーレ] 0:00
Beautyの魔物のララバイが発動。
→Maatは、睡眠の効果。
Beautyは、Maatに魔法のフィナーレを唱えた。
装備を変更しました。
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
コンクェストの途中経過:
現在このリージョンは獣人支配です。
クリスタルは手に入りません。
各国の情勢は
サンドリア   劣勢
バストゥーク  劣勢
ウィンダス   やや優勢   です。
[修羅のエレジー] 0:00
Beautyの魔法のフィナーレが発動。
→Maatのミンネの効果を消し去った!
Beautyは、Maatに修羅のエレジーを唱えた。
装備を変更しました。
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Beautyの修羅のエレジーが発動。
→Maatは、エレジーの効果。
Beautyが、パインジュースを使用した。
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
[魔法のフィナーレ] 0:11
Beautyの攻撃→Maatに、ミス。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Maatは、睡眠状態から回復した。
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Maatの攻撃→Beautyに、68ダメージ。
Maatは、魔法のフィナーレを唱えた。
Beautyの攻撃→Maatに、44ダメージ。
Maatの魔法のフィナーレが発動。
→Beautyのピーアンの効果を消し去った!
Beautyの攻撃→Maatに、40ダメージ。
Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。
Beautyの攻撃→Maatに、45ダメージ。
Maatのソウルボイス!
Beautyの攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Beautyに、84ダメージ。
Maatは、魔物のレクイエムVIを唱えた。
Beautyの攻撃→Maatに、25ダメージ。
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Maatの魔物のレクイエムVIが発動。
→Beautyは、レクイエムの効果。
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Maatの攻撃→Beautyに、79ダメージ。
Beautyの攻撃→Maatに、44ダメージ。
Beautyが、ハイポーションを使用した。
BeautyのHPが、100回復。
Beautyの攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Beautyに、91ダメージ。
Beautyの攻撃。クリティカル!
→Maatに、67ダメージ。
Maatは、猛者のメヌエットIVを唱えた。
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Beautyの攻撃→Maatに、35ダメージ。
[魔法のフィナーレ] 0:00
Beautyの片手剣スキルが、0.2アップ!
Beautyの攻撃→Maatに、35ダメージ。
Beautyは、Maatに魔法のフィナーレを唱えた。
Maatの猛者のメヌエットIVが発動。
→Maatは、メヌエットの効果。
装備を変更しました。
Maatの攻撃→Beautyに、84ダメージ。
Beautyの魔法のフィナーレが発動。
→Maatのメヌエットの効果を消し去った!
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Beautyが、ハイポーションを使用した。
Maatの攻撃→Beautyに、81ダメージ。
Beautyの攻撃→Maatに、ミス。
BeautyのHPが、100回復。
Maatは、魔物のレクイエムVIを唱えた。
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Maatの魔物のレクイエムVIが発動。
→Beautyは、レクイエムの効果。
Beautyの攻撃→Maatに、37ダメージ。
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Beautyの回避スキルが、0.1アップ!
Maatの攻撃→Beautyに、84ダメージ。
Beautyの攻撃→Maatに、41ダメージ。
[戦士達のピーアンIV] 0:00
Beautyは、Beautyに戦士達のピーアンIVを唱えた。
Maatは、重装騎兵のミンネIVを唱えた。
[戦士達のピーアンV] 0:00
Beautyの戦士達のピーアンIVが発動。
→Beautyは、ピーアンの効果。
Beautyは、Beautyに戦士達のピーアンVを唱えた。
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Maatの重装騎兵のミンネIVが発動。
→Maatは、ミンネの効果。
Maatの攻撃→Beautyに、69ダメージ。
Beautyの戦士達のピーアンVが発動。
→Beautyは、ピーアンの効果。
Maatの攻撃→Beautyに、72ダメージ。
装備を変更しました。
[修羅のエレジー] 0:00
Beautyは、Maatに修羅のエレジーを唱えた。
Maatは、器用のエチュードを唱えた。
Beautyの修羅のエレジーが発動。
→Maatは、エレジーの効果。
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
装備を変更しました。
[魔物のレクイエムVI] 0:00
Beautyは、Maatに魔物のレクイエムVIを唱えた。
Maatの器用のエチュードが発動。
→Maatは、エチュードの効果。
装備を変更しました。
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
[魔法のフィナーレ] 0:00
Beautyの魔物のレクイエムVIが発動。
→Maatは、レクイエムの効果。
Beautyは、ソウルボイスの効果がきれた。
Beautyは、Maatに魔法のフィナーレを唱えた。
Maatの攻撃→Beautyに、69ダメージ。
Beautyの魔法のフィナーレが発動。
→Maatのエチュードの効果を消し去った!
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Beautyは、バーニングブレードの構え。
Beautyは、バーニングブレードを実行。
→Maatに、133ダメージ。
Maatの攻撃→Beautyに、88ダメージ。
Maat : こんなのはいかがかな?
Maatは、スピンアタックの構え。
Beautyが、ハイポーションを使用した。
Maatは、スピンアタックを実行。
→Beautyに、91ダメージ。
Beautyが、ハイポーション+1を使用した。
Maatは、戦場のエレジーを唱えた。
BeautyのHPが、100回復。
Beautyの攻撃→Maatに、43ダメージ。
Maatの戦場のエレジーが発動。
→Beautyは、エレジーの効果。
BeautyのHPが、110回復。
Beautyの攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Beautyに、65ダメージ。
[魔法のフィナーレ] 0:01
Beautyは、Maatに魔法のフィナーレを唱えた。
Beautyの魔法のフィナーレが発動→Maatに、効果なし。
Maatの攻撃→Beautyに、69ダメージ。
Beautyの攻撃→Maatに、ミス。
Maatは、魔法のフィナーレを唱えた。
Beautyが、イカロスウィングを使用した。
Beautyは、バーニングブレードの構え。
Maatの魔法のフィナーレが発動。
→Beautyのリフレシュの効果を消し去った!
Beautyは、バーニングブレードを実行。
→Maatに、116ダメージ。
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Maatの攻撃→Beautyに、84ダメージ。
Beautyが、セルビナミルクを使用した。
Beautyが、パインジュースを使用した。
Maatの攻撃→Beautyに、67ダメージ。
Maatは、魔物のレクイエムVIを唱えた。
Beautyの攻撃→Maatに、24ダメージ。
Maatの魔物のレクイエムVIが発動。
→Beautyは、レクイエムの効果。
Beautyの攻撃→Maatに、ミス。
Beautyの攻撃→Maatに、41ダメージ。
Maatの攻撃→Beautyに、73ダメージ。
Beautyの片手剣スキルが、0.2アップ!
Beautyの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Maatは、猛者のメヌエットIVを唱えた。
Beautyの攻撃→Maatに、ミス。
[魔法のフィナーレ] 0:00
Beautyの攻撃→Maatに、ミス。
Beautyは、Maatに魔法のフィナーレを唱えた。
Maatの猛者のメヌエットIVが発動。
→Maatは、メヌエットの効果。
Maatの攻撃→Beautyに、71ダメージ。
Maat : これではどうかな?
Maatは、スピンアタックの構え。
Maatは、スピンアタックを実行→Beautyに、ミス。
Beautyの魔法のフィナーレが発動。
→Maatのメヌエットの効果を消し去った!
Beautyの攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Beautyに、56ダメージ。
Beautyの攻撃→Maatに、24ダメージ。
Maatは、魔物のレクイエムVIを唱えた。
Maat : うぅむ……。見事だ。
お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
Beautyの攻撃→Maatに、33ダメージ。
Maatの魔物のレクイエムVIが発動。
→Beautyは、レクイエムの効果。
Beautyは、レクイエムの効果がきれた。
バトルフィールドクリアタイム:6分15秒
現在のベストタイム:4分0秒

ffblog at 02:54│Comments(3)TrackBack(0)││BC・ENM 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきにゃん   2005年06月10日 14:45
限界突破おめでと〜
ログみたよ〜
朝の5時から頑張ったねぇ(笑
しかし。片手剣スキル上がってるのには笑ってしまった(見るとこ違
詩人してる友達からは限界越えるの割と楽な方だと聞いていたのでビュチさんならいけると思ってたよw

もうちょい頑張ってシャイルでお空に行くのら〜
2. Posted by メカ和尚(Nupoe)   2005年06月11日 00:53
おお。限界突破、おめでとうございます。途中でリージョン情報見る余裕!(笑)すごいです。
こちらは最近ようやく69になったので、マートももうそろそろです。(いや実は66の頃一回突撃してボコボコにやられてますが。。。)

何はともあれ、おめでとうございました〜。
3. Posted by Beauty   2005年06月11日 10:32
>ゆきにゃんさん
ありがと〜♪実は回避スキルも上がってたり(σ・ω・)σ
戦っててスキル上がってるのには笑っちまいましたw
ちょっとそれで落ち着けたかも(´ー`)
いやーダメ元で行ったからね、奇跡w
72にする前に金策しないとシャイル着れないんス。
頑張るぞ〜!

>メカ和尚さん
ありがとうございまっす!
あのリージョン情報は1時間に一度ログに流れるモノですよ〜
さすがにBC中にそんなそんな(笑)
69なのですね!あと少しだ〜
70になったら れっつちゃれんじ!
66で行くなんて・・・素敵(*´Д`*)
証がいる時は手伝うので呼んで下さいね〜
頑張って〜&ありがとう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔