2005年06月10日

蜂の巣のかけら

今日も今日とて、北グスタの山で、
か弱き蜂たちにレクイエムを歌い
走る私の後方でバタバタと倒れる音を聞きつつ。

カバンに蜂の巣のかけらが貯まります。



地味ですよ?




まったりと出来る金策です。ええ。
ライバル一杯いますけどね。
たまに私だけの時はボケーーーーっと。



地味ですけどね。





。・°°・(ノД`)・°°・。

ffblog at 04:13│Comments(7)TrackBack(0)││ヴァナ色々。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マシャ   2005年06月10日 23:22
なるほど!
だからよくびゅーちーさんはよく
グスタにいるのですね(゜▽゜ )

ところで、
僕のブログにリンク張ってもいいですかー?
2. Posted by あねね   2005年06月11日 01:02
地味ですな!!
しかし今、はちのす、結構ねあがってますもんねww
3. Posted by あねね   2005年06月11日 01:05
↑私なぞ何の了解もえずにすでにお二人ともリンクはってしまいました(/ω\)スミマセンスミマs
4. Posted by マシャ   2005年06月11日 09:41
人のブログだけど…
あねねさんリンク張ってくれてありがとう!
僕も張りますね〜ヽ(´ー`)ノ
5. Posted by Beauty   2005年06月11日 10:36
>マシャさん&あねねさん
知らないうちに会話がww
リンクありがとう〜!是非お願いします♪
私もリンクこれから作ってみますので、
リンクしますね♪

ええ、地味なんですよね〜
んで集めたら蜜蝋に加工して売り飛ばします(笑)
最近なぜかめっちゃ値上がりしてるんですよね〜
6. Posted by njm   2005年06月11日 13:21
地味っぽい(´�ω・`)・・・
7. Posted by Beauty   2005年06月12日 00:21
>njmさん
いらっしゃいませ!
地味でしょw地味なのがいいんですよ(´ー`)b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔