2005年06月23日

三大強国 ド ラ ゴ ン

我がLSのニュ〜フェイスのミスラはんが
いよいよバスのBFにてミッション ドラゴン戦!
 
ログインしたらその話で即準備に取りかかる。
私は戦/忍 タルっ子は暗/白 ミスラはんはシ/戦 も1人は赤/黒
4人でパルブロへ特攻ヽ(`Д´)ノ

ドラゴン1

BF前でガクブルするミスラはん(´ー`)

タルっ子が給食エプロンなのは仕様です。

左:裸で戦う気満々の赤人。 

 

 

食べ物食べて中に入り。プロ。オレ飲んでから
左の方でパタパタしてるやつに突っ込む。
右のでかいのは、スリプルで(-_-)zzz

タコ殴りでパタパタは地に落ちた。次次!

ドラゴン2

 

 えーーっと・・・ミスラはん見えませんヨ。

 


ミスラはんが必死で不意打ちを打ち込む!
そらいけーーー!!!!

もうちょいだーーーーーーーーーーーーーー!!!

ドラゴンはなんちゃら技を使った!
  →びゅは石化の効果!
  →タルっ子は石化の効果!

 

 

 

 

 

・・・・・はい?((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

うごけねーーーww

 

頑張れミスラはん!君が頼りだヽ(`Д´)ノ

 

ガスッ!

ガスッッ!!!

 

 

ミスラはんはドラゴンを倒した。

 

おぉぉおおぉおぉぉぉぉ(*´Д`*)

おめでとーヽ(´ー`)ノ♪
倒したぞーー
エスケをしてバスの大使館へ向かう(船乗れよ)

ドラゴン3

 


大事なものをゲッツ♪
ほんとにおめでとうヽ(´ー`)ノ



ffblog at 03:42│Comments(3)TrackBack(0)││BC・ENM 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メカ和尚(Nupoe)   2005年06月23日 23:55
おお〜。
BC戦って、ギリギリの戦いの方が面白いですよねー。
さらに自分でトドメ刺せて、嬉しかったでしょうねぇ。

ワタシのドラゴン戦は、レベル制限なかった頃(なつかしー)でお手伝いさんもいたので楽勝だったのであんまり思い出なし;;
2. Posted by みゅう   2005年06月24日 01:51
エプロンは仕様です(゜∇゜)
ドラゴンの正面でSS撮ってたら
固まってたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
3. Posted by Beauty   2005年06月26日 02:39
>メカ和尚さん
そーーなんです!ギリの緊張感がたまらないですね。
つっても、4人でろくな装備してなくても倒せてしまうって
そんなドラゴンもどうかと(´д`)
そーいやレベル制限無かったんでしたっけ。昔すぎて忘れた・・・その頃はまだ連携とかMBとか無かったですよね。
レベル22で行って撲殺された記憶がw

>みゅうさん
むしろエプロンが正装なみゅう様。本日のディナーは何を作って頂けるのでしょう(´ー`)
同じくSS取ってたら死にかけてましたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔