2005年07月10日

裏ウィンクリア♪

3回目にして裏ウィンクリアできました♪
 
本日の戦利品
獣人金貨1個
獣人ミスリル貨1個
7@トゥクク
1@ルンゴナンゴ
インフィニティコア1個
 
■レリックホルンを鍛えるまでに必要なアイテム■
180@トゥクク
マンモスの牙
 
■所持アイテム■
20@トゥクク
1@ルンゴナンゴ
クロノスの歯
ソードベルト+1
 
■所持AF2■
詩人足
 
■所持レリック武器■
レリックホルン
レリックダガー
レリックスタッフ
レリックナックル
 
■攻略済みエリア■
デュナミス-ジュノ
デュナミス-ウィン


ffblog at 00:08│Comments(2)TrackBack(0)││裏-デュナミス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rapids   2005年11月10日 23:09
お久しぶりです。UraBattaの主催Rapidsです。
このたび、ルール変更に伴いパールを新しくしました。
デュナミス行きたくなったら、是非ウチの新LSでハッスルしましょう!
子育てが忙しそうですので無理はイケませんがね(笑)
暇なら覗いてやってください。
それでは失礼します。
2. Posted by Beauty   2005年11月11日 10:14
わーーーーーー
お久しぶりです!
わざわざお越しいただきありがとうございます。
ルールが変わったんですね、
新LSおめでとうございます♪

最近、毎日夕方から夜にかけて頭痛がひどくて
なかなか夜にログイン出来ないのですーTT
体調がいい日は上がってますが(-_-;)
朝から昼にかけては元気です。
お友達がお昼に裏に行っているので
現在そこに参加させて頂いております。
夜も病院でもらった偏頭痛用の痛み止めを飲めば
上がれると思いますが、毎日飲むわけにもいかず。。。

偏頭痛の原因がはっきりしないまま
ずっときていますが、
毎晩痛くならなくなったら復帰できると思います。
それからまた改めて参加したいと思っております。
その時にまだ参加可能であれば
是非パールを下さいませm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔