2005年07月14日

フレのFFブログ☆

サチコにこのブログのアドを書いて
モグにこもって晩飯を食べているとき、
フレから入電。
 
フレ「びゅーちーさんブログ書いてるんですか?」
びゅ「はっ はいっ」
フレ「ほー、私も書いているんですよ」
びゅ「おおw良かったらアド教えてくださいー」
フレ「ほい」
 
てな流れで、8鯖ぶろぎゅに1件追加されました。
横のメニューの下の方から選んで飛べます。
LizeさんのBlogです。
面白いですよー(笑)
間とSS使いがツボに・・・・w
 


ffblog at 21:52│Comments(2)TrackBack(0)││ヴァナ色々。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Lize   2005年07月15日 11:45
私のほうにもリンク張らせていただきました。
ちょくちょく遊びに来ます(´∀`)σ
2. Posted by Beauty   2005年07月15日 12:45
>Lizeさん
はいっありがとうございます♪
あたしもモリモリ遊びに行きますゼヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔