2005年07月15日

米米解散ライブのCDを

聴いてしまった。
最後の「Just U」から
「Child's days memory」
「Shake Hip!」
号泣・・・・
 
解散ライブ2日間行ったんだけど
最後の最後のほんとの最後の
Shake Hipを泣きながら踊った事を思い出したよ
 
石井さんが「米米CLUBは永遠に!」と言った言葉が;
 
米米は最高だよーーっヽ(`Д´)ノ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケロ   2005年07月15日 08:37
私も解散ライヴ行ったよー!
TMNも同じ所でやってた気がする…

いつか好きな人に「愛してる」を歌って欲しいなぁと
思ってる。ムフフw
2. Posted by Beauty   2005年07月15日 13:00
うわーーーーーーーーーーーーーっ
まじかっっ ケロさんも行ったんやっ(゚Д゚)
やべぇ嬉しいww
ケロはん株急騰(ぉ
TMネットワークも多分同じとこだったかな。
TMも好きですた。解散ライブまでは行って無いけど。

いいねぇいいねぇ歌って欲しいねぇ。
うちの相方激しく音痴なのでだめっぽい。
あたくしが代わりに歌いましょう奥さん(*^ー゚)ノ
3. Posted by うらべ。@ぢを   2005年07月15日 23:31
なんか米米だいすき感が存分に伝わってくるね。
夢中になれるアーチストがいるってのは羨ましいナ。
米米はShake Hipは妙に好きでカラオケで昔よく歌ってたョ。

わたしが夢中で聴いてたっていうと強いていうなら尾崎豊くらいかな?
カラオケに好きな曲が入るたびに狂喜乱舞してましたとサ。
聞いてないね?ウホ

そーそ、びゅちってミクシーやってるって言ってたっけ?私も最近はじめたョー。
4. Posted by Beauty   2005年07月16日 13:31
>うらべ。@ぢをさん
おーーーーいらっしゃい!
夢中すぎでネジ外れっぱなしですけどね(笑)

尾崎豊ですかっ中学の頃、尾崎豊が好きな友達がいて
ちょびっと聞きましたよ〜詳しくは無いですが(´・ω・`)
歌うの好きなんだね、カラオケしたいのぅ。

みくしぃしてますよん。サーチして見つかるかな?
5. Posted by うらべ。@ぢを   2005年07月16日 19:41
うむ。カラオケだいすきー。
8時間とか夜通しやっててもひゃっほぃできまス。変態だから。
付き合わされるヒトは大体死んでまsタスケテ

サーチは「うらべ。かっと」で見つかると思います。
まだ全然、マイミクなくて寂しいかぎりなのでヨロシク。(´▽`*)
6. Posted by Beauty   2005年07月16日 22:33
8時間・・・やるなw
まいみくありがとねー♪ヨロシクっ('∇')

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔