2005年07月16日

アットワ地図取り〜風と共に

さて。21時よりENM「風と共に」に行く事に。
そういやアットワの地図ねーな。取り行くかーと

アットワ地図取り〜ENM1

 

  寝かしつつ殴る殴る。

 

 

さっくり取ってウィンに報告した後メアへテレポ。
アットワ地溝のパラダモの丘へ。

アットワ地図取り〜ENM2

 

えーっと。。。

なぜてっぺんにクァール?

 

真相は他のPTがわざわざここまで連れてきて
テレポしたっちゅう話。

アットワ地図取り〜ENM3

 

沈む月と赤タルっ娘。

 

 

アットワ地図取り〜ENM4

 

昇る太陽とクァールと私。

 

 

 タルタルに防毒面をもろてENMへ
エフト1匹ですが早い早い。ガ系ちときつかったっすね。
グラビデバインドは入らないそうです。

アットワ地図取り〜ENM5

 

ドロップは・・・

青漆1個。

 

・・・・・・・

 

・・・お疲れ様でした(´д`)

経験値は3人推奨のとこに5人で行ったので
1200だったかな?もらいました♪



ffblog at 13:53│Comments(2)TrackBack(0)││BC・ENM 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきにゃん   2005年07月16日 19:36
お疲れ様でしたw
まぁ…
ENMはドロップ悪かったけど、また行きましょ^^
しかし、クアールはびっくりだった
でも、彼のおかげで良いSS撮れたねw

最初の満月のが好きだなぁ〜
映画のワンシーンのようですよっ
2. Posted by Beauty   2005年07月16日 22:32
>ゆきにゃんさん
おつかれっしたーw
おう、また行くぜ('∇')

獣使いになってクァール連れて歩きたいな。
レベル上げてみっかな。。。w

いいSS撮れましたっ
あたしも月のやつ好きです。ありがとうヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔