2005年07月22日

フェローが進化した♪

今日で3回目の呼び出しを行いました。
1回目は初期装備
2回目は足装備が変化
3回目は脚装備が変化しました。フェロー3回目

 

 

 

3回目の呼び出しが時間切れで終わった後に
庭のRPでノティマ様を呼んでみました。

なんと!胴装備が変わってる!!!ステキーー!
今回聞ける事がいくつか変わったのでネタバレですが。
変更点を赤で表示しています。

 

雑談したい
レベルと戦闘スタイルが知りたい
戦闘時のやり取りについて話したい
戦闘スタイルについて話したい
→盾タイプ
→攻撃タイプ
→回復タイプ

 

以下 戦闘時のやりとりについて話した時

盾タイプの場合
→体力が減った時のやり取り
→魔力が減った時のやり取り
→その他のやりとり

攻撃タイプの場合
→体力が減った時のやり取り
→魔力が減った時のやり取り
技が撃てるようになったときのやりとり

回復タイプの場合
→体力が減った時のやり取り
→魔力が減った時のやり取り

以上です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うらべ。ぢを   2005年07月22日 15:18
怒涛のレベラゲラッシュさね?
72おめでとーぅッ!
シャイルも高いのかな?専用装備はドレも高いねー。
わたしも黒のは胴が高くて買えてないョ。
そういえばナイト用とかってあるかなー?
2. Posted by マシャ   2005年07月22日 16:55
僕も今日、フェローが進化しましたよ〜。
ザルカに呼び出して骨を十数匹倒していたら帰ってしまったので、
ルルデに戻ってRPで呼び出したら両手と両脚が変わってました!
「やりとり」もびゅーちーさんと同じように変化しました!
とりあえず、盾タイプだと開幕挑発してシボンヌしそうになるので、
攻撃タイプに変更しておきましたヽ(´ー`)ノ
3. Posted by みゅう   2005年07月23日 14:47
がんがれ!びゅち&ナウチマヽ(´―`)ノ
4. Posted by Beauty   2005年07月27日 13:57
>ぢおさん
むほ♪ありがとう〜あっちゅうまに72っす。
でも75は遠いっす(笑)
シャイルは残り3つ買うのに300万かかるっす・・・アハハ
ナイト用もあるのかな?わからないや(´・ω・`)

>マシャさん
おお〜おめでとう!少しずつだけど成長してくれるのは
なんだか嬉しいですね。ぷち育成ゲームにw
あたしも盾以外のにしました。
回復タイプだとわけわからん魔法使って笑えます(´ー`)

>みゅうさん
だからノティマ様だっ(゚Д゚)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔