2005年08月16日

空へと続く道5

今日は26時からLSメンの協力の下、
ジラートミッション「デルクフの塔再び」に
チャレンジして参りました!
6人BCで制限時間30分。
エルナイト様
最強モンク様
サブリガ暗黒様
柔らか白様
サブリガ王女赤様
&びゅち。

皆さん75だったので特に事故もなく無事終了しました。
敵はかっこいいですね。てか派手(笑)

それから各地を回りイベントを見て行きます。
移動などで時間がかかり2時間ちょっとかかったかな。
でも嬉しくてあっと言う間に終わってしまいました。

空へ行くためのミッション
「ミスラとクリスタル」をオファーして、
LSメンに報告した所。

<Beauty> おっし
<Beauty> ミスラと取引開始
<Beauty> あとはツボだけじゃーヽ(`Д´)ノ
<Y*******> おーヽ(´ー`)ノ
<M***> やーヽ(`Д´)ノ
<Beauty> いつでもいいのでよろしくですm(__)m
<R*****> じゃあ 明日w
<E**> いまからいくぅ?wつぼwww
<Beauty> w
<M***> さくっとやっちまおう
<Beauty> Σ
<A***> 今しかないね
<Beauty> いまかよww
<Y*******> いいよー。<今から
<R*****> 今だな・・・
<M***> ((((゜Д゜;))))
<Beauty> うお
<E**> 思ったらジッコウw
<Beauty> w
<R*****> 6人いるぞw
<E**> おきたばかりで元気です♪
<Beauty> 先生方もう4時半になっちゃいますよw
<Beauty> 元気だなww
<R*****> まぁ 急いでいけば5時
<E**> さぁさぁ、むかいますかねぇ〜♪
<Beauty> クポポ〜(;´д⊂
<R*****> ズノもどろw
<M***> うちわもって行かなきゃ((((゜Д゜;))))
<Beauty> www
<R*****> www

 

・・・・・・あんたたちゃ(;´д⊂

 

こうしてLSメンがラバオに集まってくる間
涙腺ぶっ壊れちゃって流砂洞に移動する時も
落ちる場所間違って入りなおした時も
敵と闘ってる時も倒して大事な物ゲットした時も
ラバオに帰って報告する時も
ずーーーーっと涙が止まりませんでした。

2003年4月17日 ジラートの幻影 が実装されてから
2年と4ヶ月。

長かった・・・
本当に長かったです。

トゥー・リアを知ってから
行きたくて行きたくて
でもレベルがどう考えても足りなくて
ずっと憧れていました。

あの空の上で散歩が出来たらどんなにいいだろう。
雲を眺めることができたら
沈む夕日を見ることができたら
レベルが上がるごとにその思いは強くなっていきました。

高レベルのフレたちが空へ行っているのを
ぼんやりと眺めていた日々は今日で終わりです。
LSメンの力添えで空行きの切符を手に入れる事が出来ました。
思いがけず一気に終わらせる事ができ、本当に嬉しかった。
こんな早朝に(笑)みんな良い家族です。


本当にありがとう。
皆、愛してるぜヽ(`Д´)ノ



ffblog at 05:30│Comments(7)TrackBack(0)││ヴァナ色々。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケロ   2005年08月16日 09:01
ぉぉー!ジラミッションコンプおめでとー!!
ようやくお空で遊べますね^^

空はまた地上と違ったスリルがありますぜw
地図ゲットとかせなあかんこといっぱいありますけど
のんびり楽しんでくだせぃー!
2. Posted by あおべえ   2005年08月16日 09:58
ラピュタへ上陸おめでとうございます!
素敵なLSメンバーさんばかりですね^^


あたしは、ノーグでおっちゃんと話しただけで、
JM止まってて・・・・
まぁ、lv60で行こうなんて思わないですが。
行くときは、自分も戦力として、一緒に喜びたいですからね〜

そんな風に思ってるので、Beautyさんが空行きを待っていた時間、そして辿り着いた喜び、涙があふれるって、すごく共感できます。


うちの旦那が空とか行ける人なので、横で画像としては見てるのですが、やはり自分のキャラの目を通して見る空っていうのは憧れます。
いつか、あたしも・・・・。
3. Posted by うらべ。ぢ   2005年08月17日 01:02
お空堪能してねッ!
まずはドールに轢殺ダダダッ!
4. Posted by メカ和尚(Nupoe)   2005年08月18日 20:42
お空、おめでとうございます!

オイラもいつか行けるといいなぁ。
5. Posted by ゆきにゃん   2005年08月20日 11:25
まずは、お空おめでとー^^
Lsメンがあの時間でも行ったのはビュチさんの人柄とゆーかなんとゆうか…
ぶっちゃけお祭り好きでもあるしw

ビュチさんがお空への切符を熱望してたことはみんなしつてたからね
もう、行くしかないでしょ!って感じだったよ

翌日嬉しそうにお散歩してるビュチさんをみて
あぁ、本当に行きたかったんだなぁ〜、行けるお手伝いできて良かったって思いました^^

私自身はずいぶんと前から行けるようにはなっていたけれど、数えるくらいしかお空には行ってないので案内すら出来ませんが、今度、お空にてビュチさんの歌をきかせてくださいな♪

6. Posted by Beauty   2005年08月24日 03:33
>ケロさん
いや〜ほんまに、ようやく!ですわ。
つか初めて行った空でファウストに数撃でやられたのは秘密。
地図もとらないかんね、まだ散歩しかしたことないw

>あおべえさん
ありがとうございます!
うちのLSメンは最高ですよ。
愛する仲間たちです。いい人ばっかですヽ(´ー`)ノ
レベルね、やっぱり低いうちは行きたくなかったです。
自分の中で72にしてからってのがあったので
時間かかっちゃいましたw
ほんとに嬉しかったです。
うちも相方の画面に映る空を見ないように見ないように
ずーーーっとガマンしてました。やっぱ自キャラでなくちゃ。
あおべえさんもいつかきっと行けます。頑張って!
7. Posted by Beauty   2005年08月24日 03:33
>うらべ。ぢさん
いやーSS整理してったけど初日で99枚超えましたww
堪能しまくりですよ、あーた。
そしてドールではなくファウストにやr

>メカ和尚さん
ありがとうございます!
きっときっと行けますよ。
ミッションとか企画するまで、エンジンかかるまで
時間がかかるかもしれないけど、
行けた時の解放感はたまらんすヽ(´ー`)ノ
頑張って下さいっ

>ゆきにゃんさん
いや〜ありがとう。
ぶっちゃけほんとに行くとは思ってなかったw
びっくりしたよ〜嬉しかった(>_<)
BC終わった時点でふわふわ気分で
イベントミッションこなして
気持ちよく寝るか〜って思ってたとこだった(笑)
ありがたい言葉でした。

空行ってひたすらSS撮ってたw
ぐるぐる回りながらね。
同じようなSSばっか(爆)
楽しいねお空(*´Д`*)
復帰したら、一緒に遊びにいこ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔