2005年08月27日

ピアノ教室>デジョン

今日は14:15から、み〜のピアノ教室。

30分楽しげに教わり、さあ帰るぞと外に出た所で。

み「ねぇママ」
私「うん?」
み「デジョンしようよ」
私「え?」
み「デジョンで帰ろうよ」
私「www」

私「んじゃーデジョンしてみて?」
み「いいよ」

おもむろに胸の前で手を組み、
「デジョーーーーーーンっっっ(゚Д゚)」
と叫びながら両手を外に広げる娘。

私「(爆笑)」
み「あれ?」
私「出来なかったねw」
み「あー、そっか、まだ持ってなかった」
私「(´・ω・`)」

娘はいつのまにか黒魔道士になっていたらしい・・・

教育間違ってますね(-_-;)

 



ffblog at 02:45│Comments(5)TrackBack(0)││ヴァナ色々。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さばえ   2005年08月27日 09:25
爆笑!!

そして激かわええ!!!
英才教育バンジャイ!ヽ(*゚▽゚)ノ
2. Posted by マシャ   2005年08月27日 09:31
ちょーかわいいーwww
3. Posted by aobee   2005年08月27日 10:01
いや、あるいみ英才教育ですw

そろそろ新アカ購入の時期ですか?(謎
4. Posted by 母さん(びーの)   2005年08月27日 14:56
今度再会の際は、

「デジョーーーーーーンっっっ(゚Д゚)」

希望!!

産後の肥立ち悪くて、昨日新たな病名が・・・悪くなったら手術もアリってあなた・・・・いえ、HPはあきらめていないですよ・・(あきらめの悪いタイプです)

娘さんに早く治るように、こっちに方向に魔法送信たのんます
5. Posted by Beauty   2005年08月28日 05:08
>さばえさん
間違った英才教育っすけどねw
かなり笑いました(´ー`)
>マシャさん
親バカですが、かわいいと思いました(爆)
>Aobee
3つめのアカウントっすか(゚Д゚)
いや。。確かに倉庫を成長させてますが。。。w
>びーのさん
人前では恥ずかしがって多分小声に(笑)
てか身体だいじょぶか!!!!
もーほんとに早く元気になってよ。
また遊びに行くよ〜
み〜にケアルをかけさせます(;´д⊂

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔