2005年09月10日

母inウィークリ−マンション

え〜母が上京しまして、近くのウィークリーマンションを
約3週間借りる事になりました。夕方最寄の駅についたので
み〜と迎えに行き、軽く食事をした後 姉とも合流して、
マンションへ向かいました。必要な買い物を山ほどして
数日分の食材と小物、ペットボトルを数本位。
結構重かったよ。。。

母はかなり年がいってるので、最先端のマンションの
カギ空けから講習を・・・w
ドアのキーカバーを開いて、暗証番号を押し開きます。
中に入れば入ったで、温水タンクやらなにやら
全てデジタルな世界で 説明書出してあたしが説明しつつ
こんなの全部覚え切れないと申しておりましたよ。。。
とりあえずカギの開け閉めだけは覚えてくれママン。

まぁなんとか落ち着いて、み〜とたわむれる母。
かなり癒されてましたwww

んで、もう夜11時半過ぎて、いい加減帰るかという瞬間


パリーーン(゚Д゚)


み〜がグラスをかち割りました・・・え〜部屋中にガラスが;
はい。掃除機かけましたよガンガン。

結局ほぼ終電に乗り、自宅についたのは25時位。
み〜は即寝てました。
いやー疲れた(笑)
久々に会えたのは嬉しかったけど
しんどいなーw
これから毎日、み〜を送って預かってもらいます。
これで理事会の仕事と、家の大掃除が出来そうだ(´ー`)



ffblog at 01:23│Comments(0)TrackBack(0)││日常の1コマ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔