2005年09月16日

青魔道士!

いよいよ実装か( ̄□ ̄;)!! 明日確かめてくるっ

追加ディスク 「アトルガンの秘宝」[Treasures of Aht Urhgan]

楽しみですなぁ(*´Д`*)
もう情報出てきてるので現在わかってる細かい事は
書きませんが、明日見てきた事を報告しまするm(__)m



ffblog at 22:03│Comments(3)TrackBack(0)││FFXI-資料等 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マシャ   2005年09月16日 23:34
ちょー気になるので報告楽しみに待ってます!
2. Posted by フネス   2005年09月17日 02:17
行ってきたのに、情報を見逃し。
商標登録って事はあと半年後ぐらいを見たほうがいいのか、それとも12/10にあわせるのか微妙・・・
3. Posted by Beauty   2005年09月19日 03:56
>マシャさん
やっとかけました、おまたせ!

>フネスさん
いらっしゃい!コメントありがとー♪
って見逃しちゃったですかー;;
残念。お仕事も大変ですなぁ、がんばっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔