2007年03月16日

通算20日目の報告。音楽を聴かせる

2007/03/16
通算20日目の報告。音楽を聴かせる

色んなことを吸収して落ち着いた

退屈している。競争するといい

力       :あるかないか
持久力:あるかないか
判断力:標準まであと少し
感受性:少しはある
愛情   :親同然
空腹   :かなり減っている
健康   :退屈している
性格   :神経質なところがある
天気   :晴れているときは元気に遊んでいる。どんな天候でも気にならない。
アビ    :覚えていない

ゼーガムカロット ゼーガムカロットを不満そうに食べている。 。青色エフェクト。「立派に育つといいねぇ」→空腹度:丁度いい

アズーフの野菜 アズーフの野菜を不満そうに食べている。赤色エフェクト。「立派に育つといいねぇ」→空腹度:まったく減っていない

タロンギ(中距離・晴れ)3人と出会う。
競争:勝利!
語りかける:花咲きチョコボ
語りかける:花咲きチョコボ



ffblog at 05:02│Comments(0)TrackBack(0)││チョコボ育成 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔