2007年03月18日

通算22日目の報告。展示飼育成功。200G

2007/03/18
通算22日目の報告。展示飼育成功。200G

熱を出した。

退屈している。

力       :あるかないか
持久力:あるかないか
判断力:標準クラス
感受性:標準まであと少し
愛情   :親同然
空腹   :かなり減っている
健康   :熱病、退屈している
性格   :神経質なところがある
天気   :晴れているときは元気に遊んでいる。どんな天候でも気にならない。
アビ    :宝の嗅覚

トコペットの野草 トコペットの野草を力なく食べている。 。黄色エフェクト。「なし」→空腹度:かなり減っているのまま

アズーフの野菜 アズーフの野菜を力なく食べている。赤色エフェクト。「早く元気になるといいねぇ」→空腹度:あまり減っていない

アズーフの野菜 アズーフの野菜を力なく食べている。赤色エフェクト。「早く元気になるといいねぇ」→空腹度:まったく減っていない

競争:勝利!
語りかける:四方山話
語りかける:四方山話
見守る1 元気が無い

体力30%残した



ffblog at 05:02│Comments(0)TrackBack(0)││チョコボ育成 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔