FFXI-資料等

2006年06月30日

リンクシェルコミュニティβ版

リンクシェルコミュニティβ版ってのが始まったらしい。
とりあえず我がLSを登録しました。

http://fanzone.playonline.com/lscom/index.do

メンバーの方、お時間がありましたら登録よろしくお願いします。





・・・・ってか久々の投稿ですよ!!!!!
他に書く事ないのかよ!





最近ヴァナ行ってないな・・・(´・ω・`)

ffblog at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月16日

青魔道士!

いよいよ実装か( ̄□ ̄;)!! 明日確かめてくるっ

追加ディスク 「アトルガンの秘宝」[Treasures of Aht Urhgan]

楽しみですなぁ(*´Д`*)
もう情報出てきてるので現在わかってる細かい事は
書きませんが、明日見てきた事を報告しまするm(__)m



ffblog at 22:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年07月21日

ヤグードヘッドギア。

前々から発表されていた獣人の頭をかたどった頭装備
オークヘルム
クゥダフバルバト
ヤグードヘッドギア
ゴブリンコイフ
 
どうしてもヤグ頭が欲しい!と思って
フェローが終わってから素材集めに奔走。
 
ヤグードヘッドギア
防5 耐火+5 耐氷-25 耐風+5 耐土+5/耐雷+5 耐水+5 耐光+5 耐闇+5 /Lv61〜 All Jobs

裁縫skill皆伝以上 subskill革細工+骨細工
土クリ
ヤグード頭衣シート
ブガードの牙
コカトリスの皮
毛糸
ヤグードの羽根x2
黒真珠x2
 
黒真珠がどこも売り切れていたので
LSメンの協力の下、ブブへシャル貝釣りにGo!
シャル貝と風クリで合成して(骨skill)HQ3?が黒真珠です。
風クリ8D全て使いきって黒真珠8個位出来ました。
 
釣りしながら、ノティマ様と歓談する様子。

釣り・フェロー2回目1潮風に吹かれて
気持ちいいですわね
ノティマ様。




釣り・フェロー2回目2俺も仲間に入れてくれ

や〜海っていいね。




・・・・・・


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

釣り・フェロー2回目3あんた達も
釣りなさいよ(゚Д゚)






釣り・フェロー2回目5すみませんでした。。。






こうして無事黒真珠も入手。
皆さんありがとうございましたm(__)m

最後にジュノでLSメンが自作したゴブの頭

釣り・フェロー2回目4かっわいーww

(*´Д`*)





・・・あれ?ヤグードヘッドギアは?
職人さんがいない?(´д`)Ahahaha....


ffblog at 06:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月20日

フェローシップクエ其の3-BC戦

さて、古墳での戦いを終えて、ミスラに報告。
その後エリチェンしたらすぐ受けれたかな?
ほんの30分ほどで、ミスラから3回目が受けれました。
 
サンドリア港で、あの悪そうなおっちゃんに話しかけ
イベントを見てから、ゲルスバへ向かいます。
竜騎士でお世話になったBFです。
ちなみに40制限15分、1人のみ入れます。
サポは付いたままです。
 
到着して目にしたものは・・・

フェロー4

 

行列。


さらに行列パワーアップ!!
30〜50人に増えて行きます。
BFに入れるのは一人だけ。大体3〜5分かかるとして

・・・・考えたくない。

2時間ほど並んで入りました。楽勝と聞きまして
詩/白 種族装備 武器:デジョンカジェル

・・・一抹の不安がよぎります。
とりあえず突っ込めーーと何も食べず入って
武器構えてララバイ歌ったらもうこっちきてて
殴っちゃって起きちゃってアワワワ((((;゚Д゚))))

あわててエレジーレクイエムを入れパライズディア
あ、プロ忘れてた、あれ、あたしHP黄色いし。。
ガスッガスッ

その時!!

Nauthima : Beauty!
だいじょうぶ!?

Nauthima : やっぱり、
この鏡が魔物に力を与えていたのね……。
Nauthima : ワタクシが相手になってあげるわ。

ああ、ごめんなさいまだ敵のHPこれっぽちも削ってないのに
あたしが黄色くなったばかりにTT
もう出てきてくれたのねーーー助けてwwww

フェロー5

レベル1のはずの
ノティマ様、つようございます。



あたしが石化をくらい、
ノティマ様も石化をくらい、
めちゃめちゃあせりました。1分くらい固まってたような。
もう二人とも倒れる寸前で石化がとけ、ケアル!!

レクイエムとディアを突っ込みなんとか勝てたっ
こんな苦戦してるのあたしだけだよ(;´д⊂

バトルフィールドクリアタイム:7分9秒
おそ。。。

 

なんとか無事に上層で報告を済ませ、
フェロー「ノティマ」が呼び出せるようになった!
フェローは、パーティメンバーの人数とフェローの

人数が、合わせて6人未満の場合のみ呼び出すことが
できます。
シグナルパールを手にいれた!

で、庭のランデブーポイントでノティマ様に会えました。
聞ける事は、

雑談したい
レベルと戦闘スタイルが知りたい
戦闘時のやり取りについて話したい

雑談はともかく、あたしが詩人71サポ黒で話しかけた時
レベルは30、戦闘スタイルは盾タイプでした。
戦闘時のやり取りについては
→体力が減った時のやり取り
→魔力が減った時のやり取り
→その他のやり取り
以上3点の単純な設定が出来ます。
設定っていうか・・・なんつーか意味ないかもだけど。

フェロー6

 

 

 

 

で、Baとか殴ってみました。
ノティマ様が戦闘体制に入るのは
あたしがBaを殴りつけた瞬間。
挑発してくれましたw
sayの台詞付きです。
そしてあたしが途中で戦闘解除すると
ノティマ様も戦闘解除。
あたしがヒーリングするとノティマ様もヒーリング。
うーーーんコピーロボットの様だ。

話しかけると、「解散するのかしら?」と言い
もう一度話しかけると、「まだ続けるのね」と言い
さらに話しかけると「解散するのかしら?」と言って
また話しかけたら「そろそろおいとまするわ」と消えてしまった。
話しかけなければ良かったのか?そうなのか?(゚Д゚)



ffblog at 05:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

フェローシップ其の2-行列再び。

フェローシップの1回目を受けてから
1時間ほどで2回目を受けれました。
1回目と同じミスラから受けて、
上層出口のヒュムと話し、イベントを見て
バタリアへ。G-8の古墳へ向かいます。
 
そこで見たものは。。。

フェロー1

 

行列。


久々に見ました(´ー`)

 ???を触ると骨がわき、
NPCが共に戦ってくれます。

フェロー2






後を振り返ると

フェロー3







ちなみに、同時に2名までは戦闘可能確認。

ffblog at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)