ヴァナ色々。

2008年06月17日

迷子の迷子の外国の方。

昨日、ソ・ジヤでのカギ取りの帰り道。

ボスディン氷河から歩いてバタリアへ向かっていました。

するとそこへtellが。

振り返ると、バミリオクロークを来た方が。

迷子外人

 

 

 

 

「迷子っすか?」

と聞くと、

「いぇす べりぃ ;;」

 

 

・・・ちょっと(*´Д`*)

バタリアまで連れて行ったらとても喜んで下さいました。

ある程度高レベルで地図がないと言う事は例の団体さんかもしれませんが、可愛かったのでつい( ̄ー ̄)



ffblog at 01:40|PermalinkComments(0)

2008年06月16日

久々更新。

最近ずっとブログを書いてませんでした。ごめんなさいm(__)m

一昨日位ヴァナにて、ブログを書いている方を見かけまして声をかけました。頑張ってはるな〜と思い、そういやブログ書いてないな〜・・・と。これからはちょこちょこ更新していこうと思います。

ミッションとクエストをのんびりこなす日々ですが、たまにはレベル上げも。

踊り子70

 

 

 

 

踊り子70になりました。

 



ffblog at 14:00|PermalinkComments(0)

2005年08月27日

ピアノ教室>デジョン

今日は14:15から、み〜のピアノ教室。

30分楽しげに教わり、さあ帰るぞと外に出た所で。

み「ねぇママ」
私「うん?」
み「デジョンしようよ」
私「え?」
み「デジョンで帰ろうよ」
私「www」

私「んじゃーデジョンしてみて?」
み「いいよ」

おもむろに胸の前で手を組み、
「デジョーーーーーーンっっっ(゚Д゚)」
と叫びながら両手を外に広げる娘。

私「(爆笑)」
み「あれ?」
私「出来なかったねw」
み「あー、そっか、まだ持ってなかった」
私「(´・ω・`)」

娘はいつのまにか黒魔道士になっていたらしい・・・

教育間違ってますね(-_-;)

 



ffblog at 02:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年08月16日

空へと続く道5

今日は26時からLSメンの協力の下、
ジラートミッション「デルクフの塔再び」に
チャレンジして参りました!
6人BCで制限時間30分。
エルナイト様
最強モンク様
サブリガ暗黒様
柔らか白様
サブリガ王女赤様
&びゅち。

皆さん75だったので特に事故もなく無事終了しました。
敵はかっこいいですね。てか派手(笑)

それから各地を回りイベントを見て行きます。
移動などで時間がかかり2時間ちょっとかかったかな。
でも嬉しくてあっと言う間に終わってしまいました。

空へ行くためのミッション
「ミスラとクリスタル」をオファーして、
LSメンに報告した所。

<Beauty> おっし
<Beauty> ミスラと取引開始
<Beauty> あとはツボだけじゃーヽ(`Д´)ノ
<Y*******> おーヽ(´ー`)ノ
<M***> やーヽ(`Д´)ノ
<Beauty> いつでもいいのでよろしくですm(__)m
<R*****> じゃあ 明日w
<E**> いまからいくぅ?wつぼwww
<Beauty> w
<M***> さくっとやっちまおう
<Beauty> Σ
<A***> 今しかないね
<Beauty> いまかよww
<Y*******> いいよー。<今から
<R*****> 今だな・・・
<M***> ((((゜Д゜;))))
<Beauty> うお
<E**> 思ったらジッコウw
<Beauty> w
<R*****> 6人いるぞw
<E**> おきたばかりで元気です♪
<Beauty> 先生方もう4時半になっちゃいますよw
<Beauty> 元気だなww
<R*****> まぁ 急いでいけば5時
<E**> さぁさぁ、むかいますかねぇ〜♪
<Beauty> クポポ〜(;´д⊂
<R*****> ズノもどろw
<M***> うちわもって行かなきゃ((((゜Д゜;))))
<Beauty> www
<R*****> www

 

・・・・・・あんたたちゃ(;´д⊂

 

こうしてLSメンがラバオに集まってくる間
涙腺ぶっ壊れちゃって流砂洞に移動する時も
落ちる場所間違って入りなおした時も
敵と闘ってる時も倒して大事な物ゲットした時も
ラバオに帰って報告する時も
ずーーーーっと涙が止まりませんでした。

2003年4月17日 ジラートの幻影 が実装されてから
2年と4ヶ月。

長かった・・・
本当に長かったです。

トゥー・リアを知ってから
行きたくて行きたくて
でもレベルがどう考えても足りなくて
ずっと憧れていました。

あの空の上で散歩が出来たらどんなにいいだろう。
雲を眺めることができたら
沈む夕日を見ることができたら
レベルが上がるごとにその思いは強くなっていきました。

高レベルのフレたちが空へ行っているのを
ぼんやりと眺めていた日々は今日で終わりです。
LSメンの力添えで空行きの切符を手に入れる事が出来ました。
思いがけず一気に終わらせる事ができ、本当に嬉しかった。
こんな早朝に(笑)みんな良い家族です。


本当にありがとう。
皆、愛してるぜヽ(`Д´)ノ



ffblog at 05:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年07月22日

詩人71→72inビビキー

上がっちゃいました、どうしようシャイル無い。。。

うーでも嬉しい(*´Д`*)詩人71→72inビビキー
忍暗竜赤黒詩71-73
鬼のように回転速いPTでした

ついていくだけで必死。



72おめ〜あたし(*´Д`*)



ffblog at 04:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)