ヴァナ色々。

2005年07月21日

キタこれヤグ頭っ

昨日そろえたヤグ頭の素材をかかえて
裁縫職人を探し回っていました。
なかなかみつからず、最後にフレのブログで
名前を見かけた事がある方にお願いしました。
 

ヤグ頭3ドキドキ・・・
お願いしますm(__)m





ゴインゴインゴイン・・・・・・
ヤグ頭1頼むーー(>_<)



・・・・・・


そして・・・

 

 

ヤグ頭2シュバババーンッ!









キターーーーーーーーー(*´Д`*)

 

 

ヤグ頭4

キタコレ




 

ヤグ頭キターーー(゚Д゚)


 


ヤグ頭5







ありがとうありがとう

ほんとうにありがとう

裁縫職人様ありがとう

一緒に職人探してくれた方ありがとう

みんなありがとーーーTT



ffblog at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月19日

繋がらない・・・

物凄い勢いでヴァージョンアップが出来ません。。。
エラーコード1160 何回見た事か。。。
発売当初のリトライ祭りを彷彿とさせますね。
メンテも18時間かかり、
繋がらない状態でもう4時間半(´д`)
 
昨晩メンテ入ってから24時間が経ちそうです。
つか途中で中止ボタンも消えて固まった状態で
数時間たったので、POLビューワー落としたら
次から毎回同じ所で落ちる様になってしまった、
もう再インストールしかないのかも。。。
 
寝ようかな(+_+)
 


ffblog at 22:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月18日

詩人Lv上>モルつる>コート取り

本日の昼もまたロメにて詩人のレベル上げ。
71ナシ竜白黒詩 @4500になりました♪

20050718-1
エレジ〜♪





20050718-3
メヌメヌ〜♪





そしてっ

竜姉の勇士!!w20050718-2

かっこぅぃ〜♪

子竜のキックがpointです('∇')




なんだかんだ言ってこの週末+休日で71になり、
72まで残すところわずかまで稼げました。
よく頑張ったあたし!そして!

シャイル買うまで72にはできん(゚д゚)

 

えーと・・・手は持ってるけど

頭と脚と足買わなきゃ・・・

胴とか全然無理だし

 

・・・所持金20万・・・シャイル残り3点で300万・・・・

 

 

 

 

 

 


20050718-4
モルつるよこせっ(゚Д゚)





ハイポですよ奥さん。
世の中ハイポなんですよ。

つる30本ほど狩りジュノへ。HQ売るぞ〜

そして夜・・・

 

たまにお邪魔しているLSへ顔を出し、
コート取りに行くと聞いたのでついていく事に♪
20050718-5

白サハギン殴るっ





・・・も、NMは湧かず。ザンネン。
メンテが16時まであるので今日は寝る〜



ffblog at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

詩人レベ上げ71→71in岬

そして夜からレベ上げ(゚Д゚)
テリガン岬にて、初マンティ戦♪
69-71 忍シ竜白黒詩

詩71→71in岬1いつも一緒させて頂いてる

竜姉さま。

凛々しいです。

 

詩71→71in岬2ぐぃーんとヘイストな

竜姉。

ステキー('∇')


そんなこんなで72まで@12000。頑張りますよ!



ffblog at 02:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月17日

詩人レベ上げ71→71inロメ

昨晩に引き続き、張り切って参りましょう。
本日は、初 ロ・メーヴ!! 70〜71忍狩竜白黒詩
ウエポンやらゴーレムやらしばきます。

詩人レベ上げ71→71の1詩人レベ上げ71→71の2






ゴーレムでかっ

ちょっとびびりました・・・
約1万ちょい稼いで、72まで@18000に♪

あ、ムーンゲートの???をゲットしました!
見つけて下さったPTメンの方に感謝♪



ffblog at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)