日常の1コマ

2005年09月09日

母上京。

J(´ー`)し 「羽田ついたよ〜」

電話が来ましたよ。今日来るって決定してたのかyo
事前に連絡しろよ(゚Д゚)
これからこっちに電車を乗り継いで来るらしい。

はて・・・17時から歯医者な訳ですが。



ffblog at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月06日

ちょっとのつもりが

朝までろぎゅいん。
次の書類提出が木曜ということで
余裕ぶっこいてヴァナにて茶してたら
気がつけば相方が仕事行く時間・・すません(-_-;)

一瞬寝て、7時過ぎにみ〜を起こす。9時に幼稚園まで送って帰宅。
今日は引渡し訓練があるのでいつもより少し早く家を出る準備。
11時に電話連絡網にそって電話が回ってくるので
電話が来たらすぐ園へ向かう。
園までかかった時間と到着時間を書き込み、み〜と合流。

自宅へ戻って、お風呂にみ〜と入り、一息。
ただ今お洗濯中(´ー`)♪



ffblog at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

姉と母

え〜先日 姉が我が家へ遊びに来てくれまして。

余りのあたしの燃えカスっぷりに心配を重ね

母にも心配をかけてしまい

とうとう九州から母が一ヶ月ほど上京して

み〜の面倒を見てくれる事になりました・・・

理事会の仕事が片付くまでは。。。だそうです。

ありがたいけど微妙に過保護です母様。

つか普段、孫と会えないので丁度いいかもしらん。

これで昼間も書類作れるゼ('∇')☆



ffblog at 02:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月15日

お茶会inカフェ5

本日13時より、代々木八幡のカフェにて
お茶会してまいりました。
デザインカプチーノが飲めるお店で
かわいいウサギの顔やクマの顔が
カプチーノのクリームの上に書いてあって
めっちゃかわいかったです。

面子はあたしと、ねーやん、大姉さん、Goki氏、み〜の5人。
ランチも美味しかったです。
本日のランチとスローランチがあって
柚子風味のカルボナーラ ウマー(*´Д`*)

あたしは話下手なので、もっぱら聞き役でしたが
3人の話が面白くて笑ってばかりでしたw
数回しか会ってませんがオフ会というより
ふつーに、お茶。って感じ。
FFの話ばかりで大姉さんごめんなさいm(__)m
今度ヴァナで会えたらモリモリ遊びましょ〜

帰りの電車の中で、み〜が

「カフェ楽しかったね〜(´ー`)」

と言っていました・・・(笑)

 



ffblog at 18:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年08月11日

ぷっちオフinもんじゃや

さてさて。LSのかわいいあの子が
都内の某温泉に行くと言うので、
風呂上りの彼女に突撃することになりました。
 
いや飯食うだけだけど。
 
という訳でただ今出かける準備ちぅ。
さうて。み〜を風呂に突っ込んでじゃぶじゃぶしてくっかな。
続きはまた帰ってきてから('∇')♪
 
 
 
と、帰ってきました〜
夕方18時頃、家を出て電車で新宿へ。
てんちゃんと東口交番前で待ち合わせ。
19時頃で、まだMたんとPっちが来ないので
アルタ横の喫茶店で1Hほどお茶しました。
 
いやーてんちゃんしゃべるしゃべるw
チャットでもテンション高いときはそうですが
どえらい勢いでおしゃべりしました。
ぷち手品で、み〜の心も鷲づかみ(´ー`)☆
すんげー面白かったです。
あっちゅうまに20時に。
店の前にMたんとPっちが到着。
み〜と大人4人で、お好み焼き屋さんに移動〜
 
てんちゃんはビール1杯で帰っちゃいましたが
飲み終わるまで、もんじゃを焼いてくれました('∇')
ありがとーうまかったよ〜♪
 
それからもっさもっさと食べ終わり、
二人を駅まで送って、私も電車に乗って帰りました。
てかほんとにただ食べただけなのですが
楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また行きたいですな。
 


ffblog at 14:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)