裏-デュナミス

2005年07月10日

裏ウィンクリア♪

3回目にして裏ウィンクリアできました♪
 
本日の戦利品
獣人金貨1個
獣人ミスリル貨1個
7@トゥクク
1@ルンゴナンゴ
インフィニティコア1個
 
■レリックホルンを鍛えるまでに必要なアイテム■
180@トゥクク
マンモスの牙
 
■所持アイテム■
20@トゥクク
1@ルンゴナンゴ
クロノスの歯
ソードベルト+1
 
■所持AF2■
詩人足
 
■所持レリック武器■
レリックホルン
レリックダガー
レリックスタッフ
レリックナックル
 
■攻略済みエリア■
デュナミス-ジュノ
デュナミス-ウィン


ffblog at 00:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月02日

裏ジュノ クリア〜♪

時間が間に合いそうも無く、フレに欠席を伝えてもらいましたが
20分遅刻で滑り込み。ジュノへ行ってきました。
 
と、これ書いてるのがかなり後なので細かい事わかんないTT
ガクブルしながらバラバラしてたのは覚えてます・・・
 
入手出来たアイテムは
 
レリックホルン
バードスリッパー
Rare Ex 防14 HP+12 受け流しスキル+3 弦楽器スキル+3 敵対心-2 Lv71〜 吟
 
レリックホルンを鍛えるために
クロノスの歯とソードベルト+1を購入。
@足りないのは、マンモスの牙とルンゴナンゴ翠貝貨3枚。
 
トゥクク白貝貨300枚=ルンゴナンゴ翠貝貨3枚。
 
と言う訳で来年位には鍛えれるかなぁ(´ー`)
現在所持 13@トゥクク


ffblog at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月11日

初裏♪

初めて裏に行ってきました!
 
デュナミス-ウィンです。
ウィン石の区についてLSリーダーからパールをもらい、
PTを組んで流れ出した砂時計をもらい、トレード。
ぷちイベントを見て、もやや〜んと裏モグ前に('∇')
 
今日の私のお仕事はバラバラを切らさないこと。
詩人のAF2は出ないという事で、サチコに素材希望と書き込む。
黒PTに入り、ひたすらバラバラヽ(´ー`)ノ
レベルが75になれば、もう少し役に立てるかしら・・・
 
リーダーの指示で少しずつ前進。
シャントット様のおうちの辺りで中ボス撃破。
戻って反時計回りに進む。
2時間越えた辺りで事故があり、今日はそこで出る事に。
 
本日のロットで頂いた物
レリックダガー
レリックナックル
トゥクク白貝貨
獣人ミスリル貨
 
約2時間半でしたが、面白かった〜(*´Д`*)
石像がスーーーーっと動いてこっちくる度に
リアルでキターーーーーーーと叫んでましたw
 
また来週ウィンでリベンジできますように。
楽しみだ〜ヽ(´ー`)ノ
 
続きを読む

ffblog at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)